孫の誕生日 キティちゃんのバック

上の孫娘は、今月で3歳になります。
生まれた次の日、産院ではじめてお目にかかってから
もう3年も経つんだなぁという想いと
5年、10年後どんな娘に育つのかしら…
私は何歳までこの目で見届けることができるのかしら…


家族でもお誕生日を祝うと思うけれど、
バァバのお家でもやろうね。とずいぶん前から約束をして

私はネットやお店で、孫の好きなアンパンマンのパズルやボールなど
買い集めておきました。
そうしたら、前回(2週間前)遊びに来た時に、妹(下の孫)に
「あなた、まだアンパンマンなんか好きなの?」と上孫。
「えっ、○子ちゃんもアンパンマン好きでしょ?」と私。
「私、もうアンパンマンは卒業したの!
   今はキティとマイメロが好きなの!」との事。

えっー、もっと早く言ってよー。
全部アンパンマンだよー。

でも、何か一つキティちゃんグッズ入れてあげないと…

ということで、時間もないのでヤフオクで即決で何かないかなぁと
探していたら、可愛いキティの生地があったので、即落札。

後日午前生地が届き、午後から作成に取り掛かりました。
夕方までには完成しました。 良かった!(^^)!



中布はキルトしました。

この袋に、アンパンマンのグッズを入れてあげましょう。
なんだかんだ言っても、アンパンマンも喜んでいましたが…。

私の娘は、キティちゃんのはんことお財布をプレゼントしてました。
じぃじは、そのお財布に、100円玉をたくさん入れてあげていました(^_^メ)