長リラックスパンツ  たくさん!

先月、自分の長リラックスパンツを作ったら
履きやすい、動きやすい、暖かいと自己満足してしまいました。

そして何より嬉しいのは、小物と違って生地の消費量が多いことですね。

一枚作ってコツもつかんだことだし、自己満中だし、今作っておくと
この冬重宝しそうだし、生地の在庫を減らせるし…

という事で、時間を見つけてはせっせと縫いました。
長男と私のリラックスパンツを…



長男のパンツは5枚作りました。


全部同じ紺色に見えますが、


全部違う生地です。


リサイクルショップで買った生地です。


こちらは、先月作った私のパンツの生地で
私と長男のパンツを一枚づつ作りました。
こちらはヤフオクで5mを約千円で落札した生地です。
言うまでもなく、左が私のです(;´Д`)




ミミの部分はウエスト部分に。
ゴロゴロしません。