お出かけおむつ替えセット 2


これはベビーパウダーを小分けして入れるケース。
100円ショップで買いました。もとは、茶色のふたで
渋い感じだったので、これもリボンと生地で
デコパージュしました。

パフも100円ショップで売っていました。



ティッシュケースとほぼ同じ大きさのポーチです。
こちらには、綿棒などを入れたらどうかなぁと思って。

そして、紙おむつを臭いのしない袋に入れておき、
使用済みのおむつをこの袋に入れて持ち帰れば
ママのバックの中もすっきり!かなぁ…と思って。

急なお出かけの時も準備に慌てないよう、
お店などのおむつ替え台の限られたスペースでも
スムーズにおむつ替えができるよう
そして、何よりママが楽しんで子育てができますように
私は思っています。