シーツ&ベッドのエピソード 2

私は時間があるときには、家具屋さんなどでベッドを探しましたが
なかなかピンと来るものに巡り合えていませんでした。
でも、まだ家の完成までには日数はありましたし、
そんなに焦ってはいませんでした。

しかし時間の経つのは早いもので、家も完成し引越の日も決まりました。
でも、いまひとつ満足できるベッドがなくて、しばらくは3段ベッドを
一段ずつにばらして寝てもらおうと主人とも話していました。
でも、ベッドのような大きな家具を買い替えるのは大変なんですよね。
なんとか引越しの時に古いものを処分して、新品を運び入れたいものです。


    シーツ&ベッドのエピソード 3へ続く