無事帰れタグ

 無事帰ってきてほしいという想いを込めて
ポーチを作ったのですが、何かまだ足りないような気がして…

こんな物を作ってみました。(遊びです。)

アイロン転写シートに印刷したのですが…
ふたつの星を必ず右側にしなければいけない!
逆さまになるので、原案では左に星を置きました。
そしてそれを、転写印刷してしまったのです。
これを、このままアイロン転写すると星は左に来るのです(-_-;)

しょうがないので、星の部分は切り取って転写しました。

はがき一枚分でこれだけ出来ました。


これは、お守りとして作ったので、存在を主張するつもりはないので
持ち手の裏につけてみました。
主人や息子、孫たちのバックにも、こっそり見つからないようにつけたいな!(^^)!


無事帰ってきてね、「いってらっしゃい」「いってきます」
           「おかえり」「ただいま」
          そして、一日が終わる。それが幸せなのかも…