娘の不要になった衣類から

一人暮らしをしている娘が、もう着ないからと言って
不要になった衣類を持ってきました。
要するに、私に処分してくれということでしょう。
ということは、私の好きにしていいのね(^_-)-☆

早速、リメイクできるものはないかなぁとチェックします。

ジーンズは、色々使えるのでピックアップします。

綿のTシャツは、小さく切って使い捨て雑巾に。


その他数枚残して、初めてリサイクルショップに持って行ってみました。
390円でした。内訳は、ブランド物が品質に関係なく100円。
それ以外は、たとえ新品でも10円でした。
そんなものなんですね。

残したものの中から、娘の夏用ノースリーブワンピを…

私には小さすぎてとても入りませんので、
エプロンにしてみました。