ホワイトデーに

次男のお嫁さんは、バレンタインに手作りの
チョコレートとクッキーを作ってきてくれました。


その美味しさはもちろんのこと、二人の子育てで忙しいのに
わざわざ作って来てくれる気持ちは嬉しいものです。



さてホワイトデーに何をお返ししようかしら?
私もお菓子を…と思ったけれど、
市販のもので済ませちゃいました(-_-;)
その代わり何か手作りのおまけをつけてあげたいなぁと思い、


お嫁さんと孫2人それぞれに作ってみました。



お嫁さんにスマホケースです。


上の孫に。中にパラソルチョコレートを入れました。


下の孫に。おしりふきのふたです。



グッズに使った画像(写真)は、
今私がはまっているゲームのステージをクリアすると
ご褒美に頂けるスクリーンショットを使いました。
凄く可愛いので何かに使いたいなぁとずっと考えていたのです。