2014カレンダーで。 1

最近、気が滅入っていて、何をやっても集中できません。
公的な事なので、人に話す気にもなれません。
主人が、そんな私を見て「どうした?」と言うので
「この腐った世の中が嫌になった!」と言ったら大笑いされました(~_~メ)

そんな時は、何も考えず、自分が楽しいと思うことをやるのが一番。
さて、何をしようかなぁ…と頭を上げてみたら、目の前にはカレンダーが!
そうだ!これを切ってあそぼ!実は毎年やっているんだけれど

今年はまだ6日あるから、12月分だけ残して、1月から11月分をチョキチョキ。
切った後は、糊でペタペタ。そうしてできたものがこちら。
袋?封筒?
メモ用紙?便箋?
いつか何かに使うつもりの絵。デコパージュしようかな。