デコパージュ 4

今回は石鹸にデコしました。

実はこれ、ペンケース用に作ったシートに
穴があいてしまって、もったいなぁと思ったので
破けたところは切り、再利用して石鹸にデコしてみました。



こちらは、友人から頂いた絵手紙を利用しました。
いつも素敵な絵手紙を下さるのですが、読んでしまうと
ポストカード入れに片付けてしまうので、
なかなか見る機会が無くなり、何か良い方法はないかなぁと
考えていました。

デコパージュした石鹸は玄関・トイレなどに飾っています。
目で楽しんで、かすかなせっけんの香りも楽しんでいます。


追記
もちろん、友人から頂いた絵ハガキは大切にしまっています。
コピーして使わせて頂いておりますし、あくまで私個人で
楽しんで、売るのはもちろん誰にも差し上げてもいません。