デコパージュ 2

私のIphoneケースを見て娘も少し刺激を受けたみたいです(*^^)v

娘は今、リトルミーに凝っています。
なのでこのようなものを作ってみました。


左は山道テープも使ってみました。
形式にとらわれず色々試してみたい私です。


子供のころ、テレビでムーミンを見ていました。
おっとりしているムーミンと対照的に
ミーはなんて意地悪なんだろうという印象でした、子供心に。

この度、ミーの画像を探してネットをうろうろしていたら
こんなものを見つけました。

本当にミーが言ったのか真偽はわかりませんが、
私は共感するところもあります。
娘も間違ってはいないよね。と言ってました。
私たちは、ミーを見たら名言?を思い出し
肝に銘じたいと思います。