プーのカレンダー 切り抜き 2 デコパージュ

プーのカレンダーを切り抜いたものをため込まず
色々活用していきたいと思っています。

これまでも、封筒を作ったりしていたのですが
今日はこんなことをして遊びました。



デコパージュです。
プーの絵をはさみやカッターで切りぬいたものを
ケマージュで貼り付けただけなんですが…

ウエットティッシュケースのふたと
Iphoneケースです。
 

実は少し前にデコパージュをはじめて、
昨日、ネットで色々な方の作品を見て廻り
参考にさせて頂き作ってみました。


本来ならデコパージュは、薄い紙やシートにしたもの
を使うものらしいですが、私はあえて厚いカレンダー
のまま使いました。ちょっと立体的で面白いものになりました。
如何にも私の手作りらしいです。


ウエットティッシュケースは我が家にたくさんありますし、
Iphoneケースは、100円ショップで買ってきました。