押入れの片づけ

なかなか体がシャキッとせず、集中力にも欠け、
作ってみたいものはたくさんあるのだけれど
いまいちその気にならず。かといって、
じっと布団の中で寝ていることなんてできない私。

細かい作業は無理でも、片づけならできるかもと思い、
押入れの中の生地を整理することにしました。


押入れの中は、天袋・上段・下段の3つに分かれているのですが
一部、来客用の布団が入っているところ以外は、
すべて、私の布や手芸品の材料・アイロン・ミシンなどなど

家族からはいつもブーイングです

とりあえず布をすべて出して、隣の床の間をつぶして
衣装ケースやカラーボックスを置き移動しました。

それでも置ききらないので、ハギレなど泣く泣く処分しました。

そして、押入れの中は右側の半分だけが私のものになりました。