枕カバー

ちょっと恥ずかしいのですが…
私の枕カバーが破けてしまいました。



これは、元々息子の掛け布団カバーだったものを
リメイクして作ったものです。
今回はシーツをリメイクして枕カバーを作ります。

                     
  
シーツのような大きな物をどのように写真を撮ったらよいのか(-_-メ)




これまた、ひどい写真です(-_-;)
あわててカバーして写真を撮ったので…
シーツの幅のまま、枕の太さに合わせて筒に
縫って(袋縫いしてます)


両端を折り込んでいるだけです。
細長いのが私のです。私はよく寝返りを打つので。
ちなみに子供たちの枕はベッドの幅分の長さがあります。
あっちへごろごろ、こっちへごろごろすごい寝相です。
もう一つは、主人のものです。