今年の冬バック

今年の秋から冬は、赤いバックを持ちたいなぁとずっと思っていました。
どんなデザインにしようかなと色々考えていたのですが、
毎日忙しくて、とてもバックを作る時間はありません。

でも、今使っているバックも飽きてきたし、とにかくバックを替えようと思いました。
その時ふと、「あのパックはどこにやったかな?」とあるバックの事を思い出しました。

自分のブログを見直して、「ないなぁ…どこにしまったかな?」
家じゅう探し回って、やっとありました。

4〜5年前に作ったのですが、使い易くて我ながらいい出来だと思っていたバックです。
私は、手作りパックは、一年しか使わないのですが、これはまた使いたいと思いました。

とりあえず、時間が出来て「赤いバック」が完成するまでこの冬はこれを使います。