ミニバックインバック 2

実はミニバックインバックは自分用に作って使っています。
一見小さいかなぁと思いますが、これはこれで結構使い勝手がいいんです。
 
少し恥ずかしいですが、中に入っているものをご紹介します。

シャワーシート  …出先で汗などが気になった時に使います。
ビニール袋    …2〜3種類の大きさの持ち手付きの袋をたたんで入れています。
            買ったものを入れたり、ごみを入れたり、濡れたものを入れたり。
折りたたみのコップ…100円ショップで買ったのですが、出先で薬を飲んだり、
            食事の後でうがいをしたりします。
ハンドクリーム  …手荒れのひどい私は一年中必需品です。
ティッシュケース …予備のティッシュやめん棒・絆創膏も入れてます。

バックの中もごちゃごちゃしないし、バックを取り替えるときも簡単。ちょうど良い大きさ。