kobo touchケース

子供の頃、夢中で読んだ モーリス・ルプランの「アルセーヌ・ルパン」シリーズを
もう一度読みたいなぁとずっと思っていました。
お小遣いやお年玉を貰うと買いに行き、ほぼ全巻揃えたのですが、実家を改築するときに
処分したんですって。また買うか、それとも図書館へ行くか、悩んでいたときに
koboが発売されることを知り、これだ! と思い予約しました。そして発売日! 届きました。
でも…全くsetup出来なくて…もうショックで…箱に入れたまま買ったことを悔やんでいました。
それから2カ月、もう一度チャレンジしようと思って、サイトを開いたら無料でバージョンアップ
してくれるとのこと。早速送ったら中一日で戻ってきて、今度はset up出来ました。
ルパンシリーズを購入しようと探したら、なんと無料であったんです(*^_^*)

そして、koboを入れておくケースも作りました。

前面には大きめのポケットを付けてkobo用のusbケーブルを入れておきます。